Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ご訪問ありがとう、感謝します! ナビゲーターはhiroがお届けします!! ガンダム、サンダーバード、デジカメ、etc...これはツイてるぞ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー電王 VOL.7仮面ライダー電王 VOL.7
出演:特撮(映像) /佐藤健 /白鳥百合子 /秋山莉奈 /松本若菜
東映ビデオ
発売日 2008-02-21



ハマりました
今まで仮面ライダーシリーズは苦手だったのですが電王にはやられました。
とにかく明るく毎週放送が楽しみでした!
Vシネマ化されるらしいのでまだまだ見逃せ無いですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
仮面ライダー電王 VOL.6仮面ライダー電王 VOL.6
出演:特撮(映像) /佐藤健 /白鳥百合子 /秋山莉奈 /松本若菜
東映ビデオ
発売日 2008-01-21



ウィングフォーム
劇場版に登場するジーク登場回です。

劇場版を見るには本編登場回を見ておくとよりいっそう楽しめます。

ジークが変身した電王はウィングフォームになります。かっこいい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


仮面ライダー電王 VOL.5仮面ライダー電王 VOL.5
出演:特撮(映像) /佐藤健 /白鳥百合子 /秋山莉奈 /松本若菜
東映ビデオ
発売日 2007-12-07



ゼロからはじまる
今までいろんな意味で加速してきた“電王”がいよいよ爆発する!
そんな巻です。
桜井侑斗・仮面ライダーゼロノスとデネブの登場が大きい。

悲しい宿命を背負いながら戦うゼロノス…なのになんでこんなに笑えるのか(笑)
笑えると同時に、ぷいっと怒ってそっぽむいた侑斗に謝りたおすデネブ…なぜかなごみます。

戦闘シーンでは、アルタイルフォームが俊敏で身軽(牛若丸のイメージ)なのに対しベガフォームはどちらかというとパワーファイター(弁慶のイメージ)な感じ。

一見悪役のようなイカツイ外見のデネブが、声をあててらっしゃる大塚芳忠さんの独特の節回しやとぼけ具合で、
なんとも愛嬌のある愛すべきキャラクターになっています('∀`)…いやーさすが大ベテラン!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


仮面ライダー電王 VOL.1仮面ライダー電王 VOL.1
出演:特撮(映像) /佐藤健 /白鳥百合子 /松本若菜 /永田彬
東映ビデオ
発売日 2007-08-03



ひさしぶりにみた。 2008-01-23
正直仮面ライダーは幼少の時剣道から帰ってきた時に観た「RX」以降みてなかった。

たびたび仮面ライダー面白い! 
という声が聞こえていたけれど観る機会がなかったり、途中から観ても興味がもてなかったりしたけれど、「電王」はちがった。

第四クールあたりから観はじめましたが、一目ぼれというか、物語の面白さが前面に出ていて、また役者さんがたくさんの役を演じ分けているすごさもさることながら三位一体のキャラクター、さまざまなものに興味魅かれた。
最終回も悲しい結末にならなければいいとおもっていましたが、期待を裏切らないところがさらによかったです。

 もっと早く電王にあっていれば! と悔やんでいますが、まだまだ毎月会えるんだと思うと「クライマックスはつづくよどこまでも」ですね(ジーク×良太郎のdoubleActionのCDも発売されるようですし)。

また、この電王のお陰でほかの「仮面ライダー」に興味を持ちました。

電王はクライマックスになってしまいましたが、次の不安と期待の中「キバ」も続けて見る気になりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


仮面ライダー電王 VOL.4仮面ライダー電王 VOL.4
出演:特撮(映像) /佐藤健 /白鳥百合子 /秋山莉奈 /松本若菜
東映ビデオ
発売日 2007-11-21



電王のDVDの感想を電王のキャラで。〜リュウタロス編〜 2007-12-24
 倒すけど良いよね?答えは聞いてない!

vol.4は僕が主役なんだから、僕がやるよ!

vol.4には、僕が三浦って人の催眠術で見つかっちゃった13話から良太郎が人質で捕まっちゃった16話までが収録されているよ。

 特典映像はいつも収録されているヤツに「モモタロスとリュウタロスの15分1本勝負」が収録されているよ。

でも、僕はモモタロスとじゃなくてお姉ちゃんと話したかったなぁ。


 これで、僕たち4タロスがする紹介は終わりだけど次のvol.5は侑斗とデネブが紹介するからね。



 DVD買うよね?答えは聞いてない。


さらに詳しい情報はコチラ≫


仮面ライダー電王 VOL.7仮面ライダー電王 VOL.7
出演:特撮(映像) /佐藤健 /白鳥百合子 /秋山莉奈 /松本若菜
東映ビデオ
発売日 2008-02-21



熱い・・・ですねぇ〜! 2008-01-31
仮面ライダー電王前半のクライマックスともいえる28話までを収録。



正直、面白いには面白いんですが、25〜27話は、あまりにも劇場を意識しすぎて(劇場版と連動というより、最後はもう開き直ったかのようなダイジェスト宣伝になってたし)微妙だったのですが、直後の28話、その劇場版でガオウを倒して凱旋ムードだったはずのデンライナーで起こる悲劇→そして復活、の流れは最高でした。

この28話が電王の中でもかなり好きなエピソードです。

涙あり、笑いあり、迫力のバトルあり、と、電王のいいとこがまさに「てんこもり」な1話。

悲しい展開でも暗くなりすぎず、絶妙なタイミングでほっとさせ、そして燃えさせてくれる電王が大好きです。



良太郎の熱い思いが奇跡を呼び、誕生するクライマックスフォーム! 刮目せよ!!






さらに詳しい情報はコチラ≫




仮面ライダー電王 VOL.6仮面ライダー電王 VOL.6
出演:特撮(映像) /佐藤健 /白鳥百合子 /秋山莉奈 /松本若菜
東映ビデオ
発売日 2008-01-21



ウィングフォーム
劇場版に登場するジーク登場回です。

劇場版を見るには本編登場回を見ておくとよりいっそう楽しめます。

ジークが変身した電王はウィングフォームになります。
かっこいい!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


仮面ライダー電王 VOL.1仮面ライダー電王 VOL.1
出演:特撮(映像) /佐藤健 /白鳥百合子 /松本若菜 /永田彬
東映ビデオ
発売日 2007-08-03



ひさしぶりにみた。
正直仮面ライダーは幼少の時剣道から帰ってきた時に観た「RX」以降みてなかった。

たびたび仮面ライダー面白い! 
という声が聞こえていたけれど観る機会がなかったり、途中から観ても興味がもてなかったりしたけれど、「電王」はちがった。

第四クールあたりから観はじめましたが、一目ぼれというか、物語の面白さが前面に出ていて、また役者さんがたくさんの役を演じ分けているすごさもさることながら三位一体のキャラクター、さまざまなものに興味魅かれた。最終回も悲しい結末にならなければいいとおもっていましたが、期待を裏切らないところがさらによかったです。


 もっと早く電王にあっていれば! と悔やんでいますが、まだまだ毎月会えるんだと思うと「クライマックスはつづくよどこまでも」ですね(ジーク×良太郎のdoubleActionのCDも発売されるようですし)。

また、この電王のお陰でほかの「仮面ライダー」に興味を持ちました。

電王はクライマックスになってしまいましたが、次の不安と期待の中「キバ」も続けて見る気になりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


仮面ライダーSPIRITS 7 (7)仮面ライダーSPIRITS 7 (7)
石ノ森 章太郎
講談社 刊
発売日 2005-02-23



懐かしい顔ぶれ
ZXとタイガーロイドの対決も良かったと思うけど、それ以上に僕は地獄大使の姿を見れたのが嬉しかったです。
モスキラスとシオマネキングというダブルライダーとゆかりのある怪人が復活したり、後半に登場したショッカーライダーとの戦いで使用したライダー車輪もテレビ版よりも迫力があってかっこよかったです。
やっぱりショッカーライダーを倒すにはライダー車輪なんだなぁとこの巻を読んで思いました。

仮面ライダーSPIRITS 3 (3)仮面ライダーSPIRITS 3 (3)
石ノ森 章太郎
講談社 刊
発売日 2002-06-21



彷徨の雷鳴
このお話は僕がこの作品を読むきっかけとなったお話です。
ストロンガーって詳しくは知らないんですけど、とにかくかっこいいなと思いました。
岬ユリ子への想いにも感動しました。あと一番良かったのはカラーページで載っている変身シーンとそのあとに言うあの名文句ですね。
これにはとにかく痺れました。
ほかのお話も良かったけど、やっぱりストロンガーの「彷徨の雷鳴」が一番ですね、やっぱり。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) アフィリエイトでGO All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]