Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ご訪問ありがとう、感謝します! ナビゲーターはhiroがお届けします!! ガンダム、サンダーバード、デジカメ、etc...これはツイてるぞ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000ピース ドラゴンボールZ 超大集合! 1000-571000ピース ドラゴンボールZ 超大集合! 1000-57


人気復活「ドラゴンボールZ」のジグソーパズル。ちょっとの時間遊びの70ピースから、じっくり遊びの1500ピースまで、いろいろ選べるエンスカイのパズル。絵柄は豊富で、ピースの大きさもスモールとラージが選べる。
完成品はフレーム(別売り)に入れてお部屋に飾ったり、プレゼントにもいい。

【商品仕様】ピース:1000ピース、サイズ:50×75cm(完成時)、入数:12

これはファンには、とっておきの逸品です。
僕はそこまで“ドラゴンボール”に熱い思い入れがないのですがお店の方で完成品が飾ってあり一目見て即購入を決めてしまいましたね。

早速、作り始めて想像していたより難しくもなく時間があまりない人でも3日ほどあれば完成できますね。
完成して黒い額縁に入れて飾ってみるとこれがまた凄く良かった。
自分で作り上げたのもあって感動は倍ほどありました。
キャラクター、一人一人の表情がはっきりとしていて、とてもいいです。

何より鳥山さんの絵の上手さに圧巻ですね。
これだけ大きいもので見るとそれが実感できます。
どこに飾っても合うのでこれは絶対に買いです。

保証つきとまでは言いませんがお薦めできます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人3 孫悟空ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人3 孫悟空



これが超サイヤ人3だ・・
やっと手にしました。超カッコイイ!です。
(かなり前だけど)以前、発売された新超戦士大全も造形と可動は、よかったけど肝心の長髪のボリューム不足を感じました。
超龍伝は、名に恥じない凄く超サイヤ人3状態を見事再現され、さらに造形、可動も格段にアップ!
かめはめ波のポーズもできる(まあ超龍伝悟空シリーズ、悟飯は、もはや常識かな。)から完成度が高い商品です。
難点は長髪の為、自立が難しいけど、ジオラマベース、ディスプレイスタンド等で飾るのがTVのイメージが伝わり、超サイヤ人3の迫力と悟空の声が聞こえてきそう。
この超サイヤ人3悟空とベジータ達と共に、部屋の魔よけ!?として飾ってます。
後は、ゴジータ(まだ手にしてないけど)画像を見ると、俺は悟空でもベジータでもない。
貴様を倒す者だ。と聞こえるのでベジット同様に期待してます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人 孫悟飯ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人 孫悟飯



欲を言えば…
商品の出来や稼動について文句はありませんが、できたらサイヤ人2の頭を付けて欲しかったです。
あと、通販でなく量販店で購入される場合はよく選んでからをオススメします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーベジットドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーベジット



ついに出ました!
 待ちに待っていた超ベジットを今日、ついにてにいれました!! 
原作やアニメを彷彿させるなできに満足です。
何分ドラゴンボールの大ファンなので全キャラ集めています。
特に大好きなキャラクターがフィギュアになるのは大変嬉しいもの。
これからも期待しています!


さらに詳しい情報はコチラ≫


ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 ピッコロドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 ピッコロ


広範囲可動と美麗彩色を実現した「ハイブリッドアクション超龍伝」シリーズに、『ピッコロ』が登場。
全高約11センチのボディには新機構の間接を採用。
既存商品ではなかなか再現できなかった「魔貫光殺砲」などの必殺技のポーズも、より設定に忠実に再現することができるようになっている。

また、専用ディスプレイスタンドが付属しており、空中戦など劇中のさまざまなシチュエーションを自らの手で再現することができる。
さらに、「魔貫光殺砲」が再現できる手のパーツが付属。
頭部はターバン有りとターバン無しの2タイプを差換え、胴体部もマント有りとマント無しのものに換装できる。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝  ブロリードラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 ブロリー



ブロリー造形物の決定版!!!
少々足の可動範囲はが狭いのですが、

そんなのは気にならないほどにプロポーションがいいです。

顔もかなり似てます。

ポーズをとらせて飾っておくとかなり存在感あります。

これはホントお薦め


さらに詳しい情報はコチラ≫


1000ピース ドラゴンボールZ ドラゴンアドベンチャー 1000-601000ピース ドラゴンボールZ ドラゴンアドベンチャー 1000-60


人気アニメ「ドラゴンボールZ」の世界を再現した迫力満点のジグソーパズル。
ピース:1000ピース、サイズ:50×75cm(完成時)

最高の作品でちゅ!
パズルの経験はほとんどなかったんですが約3日で仕上げることができました。
できあがった作品はとても良かったのでDBファンの方は買ってみるべきです!損はしないと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波 ~おらとおめぇとスカウター~Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波 ~おらとおめぇとスカウター~



すげ〜ぞ
スカウターがまじかっこいい。
昔スカウターの形したトイが出たけど、これならリアルに体感できるはず。
バーダックはでないのかな。
原作では悟空がスカウターつけることはなかったけどな。
(ギニューに乗っ取られた時付けてたか)


さらに詳しい情報はコチラ≫


ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人 孫悟空ドラゴンボールZ ハイブリッドアクション 超龍伝 スーパーサイヤ人 孫悟空


広範囲可動と美麗彩色を実現した「ハイブリッドアクション超龍伝」シリーズに、スーパーサイヤ人時の『孫悟空』が登場。全高約11センチのボディには新機構の間接を採用。

既存商品ではなかなか再現できなかった「かめはめ波」などの必殺技のポーズも、より設定に忠実に再現することができるようになっている。
また、専用ディスプレイスタンドが付属しており、空中戦など劇中のさまざまなシチュエーションを自らの手で再現することができる。

さらに、「かめはめ波」や「元気玉」を再現するための換装パーツが付属している。

個体差&リボルテックを知る人には…
『ドラゴンボール』の可動フィギュアはあまりなく、1000円弱で購入できるのは良い点です。
手首にも可動があり、『かめはめ波』を再現しやすくなっているのはイチオシです。
…が、個体差かも知れませんが左足が外れやすく、瞬間接着剤での補強を余儀なくされました。

また、自分もそうなのですが、『リボルテックシリーズ』を知っている方には可動範囲に不満が出てしまいます。

でも、『ドラゴンボール』が好きな方&手にとってみたい方は購入の価値があるでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫




ドラゴンボールGT ハイブリッドアクション 超龍伝 孫悟空(GT版)ドラゴンボールGT ハイブリッドアクション 超龍伝 孫悟空(GT版)



表情がよくなったけど
やっとGT編に突入!商品は先ですが、写真で見る限り、顔の表情が豊かに!Zでは、ほとんど超サイヤ人(変身前も)ばかりで真顔だったのでGT編は楽しみですが、超サイヤ人4、超一星龍などが商品化になると、真顔なのか!?と気になります。あえて星4つです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) アフィリエイトでGO All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]