Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ご訪問ありがとう、感謝します! ナビゲーターはhiroがお届けします!! ガンダム、サンダーバード、デジカメ、etc...これはツイてるぞ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラレール 681系 特急サンダーバード S-57プラレール 681系 特急サンダーバード S-57


プラレールの編成車両シリーズ、681系特急サンダーバード。
マグネットジョイントで編成同士を連結できる。
2段階にスピード切り替え可能。車両は1セットのみ。


外見は結構リアルで、まずまずのできかなと思います。


PR
ミラクルハウス 新世紀合金 ZERO-X 限定サンダーバード版ミラクルハウス 新世紀合金 ZERO-X 限定サンダーバード版


サンダーバードTV放送40周年を記念して、キャプテンスカーレット第1話でミステロンの火星基地を攻撃したマシン『ZERO-X』が新世紀合金となって登場。
塗装色は濃いメタリックブルーで、細部の表現にまでこだわった仕上がりになっている。

サンダーバード サウンドテック サンダーバード3号サンダーバード サウンドテック サンダーバード3号


ボタンを押すとセリフが聞こえてくるサウンドテックシリーズ『サンダーバード3号』。
音声ギミック内蔵でアランのセリフが3種類聞こえてくる。
グレーのボディには「THUNDERBIRD」の文字がペイントされている。
また、ロケット部分にもサンダーバード3号をあらわす「3」の文字が書き込まれており、原作の気分を味わえる。



G.I.JOE’S G.I.JOEG.I.JOE’S G.I.JOE


G.I.JOE生誕40周年を記念して、1/35ミニスケールフィギュアが登場。G.I.JOE人形を、パッケージ、小物まであわせて再現。
同スケールのミリタリー模型といっしょに遊ぶのもいい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Qステア QSS13 スカイライン GT−R R34パトカー (A/B)Qステア QSS13 スカイライン GT−R R34パトカー (A/B)


高速道路を管轄する高速隊に配属されている国内最強のパトカー『R34型スカイラインGT-R』が、「Qステア」シリーズに登場。
GT-Rのパトカーは、Qステアでも最強の走りが期待できる。
Qステアは赤外線操作で前後左右を自由にコントロールできるハイスペックチョロQ。
コントロールアプリをダウンロードすれば、i-modeの携帯電話での操作も可能(利用できない携帯電話もあり)。

パトカーチョロQ
カワッコイイですね!!(かわいくてカッコイイの略)、前後左右、前輪サス、約1時間のロングラン・・・ただ、LR44電池を4個使用、送信機が小さ過ぎと少々難ありますが、まぁ楽しめていいじゃないんでしょうか!?

Qステア QSS02 ハマーH2 (A/B)Qステア QSS02 ハマーH2 (A/B)


「Qステア」シリーズに初登場の外車は、軍用車に起源を持つ大型ヘビーデューティー4WD『ハマーH2』。ワイルドな角張ったデザインをデフォルメしてチョロQでリアルに再現し、小さなQステアながらハマーの大きさが感じられる。
Qステアは赤外線操作で前後左右を自由にコントロールできるハイスペックチョロQ。コントロールアプリをダウンロードすれば、i-modeの携帯電話での操作も可能(利用できない携帯電話もあり)。

動くチョロQ
前後進、左右旋回、前輪サスとチョロQサイズでよく出来てますが、LR44ボタン電池を、本体に2個、送信機に2個と計4個必要ですし稼働時間が約1時間と微妙ですけど、ちょっと疲れた時や、暇なときにテーブルの上で走らせて遊ぶのに適してます。

Qステア QSH01 コルベット C3Qステア QSH01 コルベット C3


動きがダントツ!小回りがきく!チョロQ、QSTEER『キューステア』これはもう、本格的ラジコンだ?
世界最小級赤外線コントロール付きチョロQはiモード携帯電話でもコントロール可能。
6方向走行可能ダッシュボタンで2スピード走行。
ABCDバンド切り替えつき同時に4台まで操作可能!
*赤外線到達距離は30度、約1.5mです。

Qステア QSS02B ハマーH2ブラック (C/D)Qステア QSS02B ハマーH2ブラック (C/D)


「Qステア」シリーズの外車発売記念商品として、軍用車に起源を持つ大型ヘビーデューティー4WD『ハマーH2ブラック』が初回限定版で登場。
ワイルドな角張ったデザインをデフォルメしてチョロQでリアルに再現。
Qステアは赤外線操作で前後左右を自由にコントロールできるハイスペックチョロQ。
コントロールアプリをダウンロードすれば、i-modeの携帯電話での操作も可能(利用できない携帯電話もあり)。

息子は喜んでいましたが・・・・。
コストパフォーマンスは高いと思われますが・・・。

我が息子は、分解するのが好きなようで、バラバラになっていました(汗)



概ね満足はしていますが、前輪のタイヤが取れやすいようで、いつの間にか

両輪がなくなっていました。
無くなるまいに接着剤でつけておけば良かったです。



この前輪だけパーツを購入することは可能なのでしょうかね・・・・。

Qステア QSS04 FIAT500Qステア QSS04 FIAT500


動きがダントツ!小回りがきく!チョロQ、QSTEER『キューステア』これはもう、本格的ラジコンだ?世界最小級赤外線コントロール付きチョロQはiモード携帯電話でもコントロール可能。6方向走行可能ダッシュボタンで2スピード走行。
ABCDバンド切り替えつき同時に4台まで操作可能!
*赤外線到達距離は30度、約1.5mです。

かっこいい
チョロQのFIAT500よりもこっちの方がかっこいい。



ただ、フロントタイヤが取れ易いです。

いつのまにか片方無くなってました。

良く動くし、机上で遊べるのですが、タイヤゴムだけ売って欲しい。

ピンキーQ ピンキーwithメッサーシュミットKR200ピンキーQ ピンキーwithメッサーシュミットKR200



レアカーと人気のフィギュアとの稀なコラボレーション
「ピンキーストリート」と言えば、特に原作は無いものの、結構な人気のあるアクションフィギュアのひとつであるが、この度、クルマとのコラボレーションの製品、しかもかなりのカーマニアかエンスージアストでしか知らないようなメッサーシュミットKR200をラインナップしてきた。

メッサーシュミットはその名の通り、戦闘機メッサーシュミットを生産していた「FMR」という会社の製品で、ドイツが戦争で負けた為、軍需から民需へと会社の方針をシフトした為に生まれたクルマである。

当時、ドイツの国民にはまだまだクルマは高値の花であった。そこで一人、或いは二人乗りのキャビン型スクーターとして、税金等の維持費を安く済むようなクルマの開発が急がれた。

例えば、ゴッゴモビル、ハインケル、それから今では考えられないがあのBMWでさえもがこうした簡便なクルマをラインナップしていた(BMWファンには馴染みの「イセッタ」である)。
その一台がこのメッサーシュミットであった。

さて、そんな実車でさえが今ではお目にかかれないレアカーをしかもピンキーという人気フィギュアと組み合わせてくるとは、余程担当者の好みが反映されたのかもしれない。
しかし、愚生のようなカーマニアからすると、ちょっと嬉しい製品だったりする。
ではこの次はイセッタとのコラボレーションで是非!!



≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) アフィリエイトでGO All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]