Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ご訪問ありがとう、感謝します! ナビゲーターはhiroがお届けします!! ガンダム、サンダーバード、デジカメ、etc...これはツイてるぞ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンボールZ メタル根付け ピッコロドラゴンボールZ メタル根付け ピッコロ


オラのドラゴンボールが鈴になっちまった!悟空や悟飯など人気キャラが絵柄となって、ファンにはたまらない!いつでもどこでもあのキャラと一緒にいられる☆ドラゴンボールは鈴になっていて,音を奏でてくれる♪神龍は出てきませんのであしからず・・・。☆イラストは7種類☆お馴染みのキャラクターがメタリックなプレートに描かれ、ちょっぴりクールな感じ?!☆ドラゴンボールはいい音だった?☆ドラゴンボールをかたどったチャームは鈴になっていて、揺れるとおとがなるよっ。size:全長約12cm/プレート直径約2.5cm


さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL 超CARD GAME1 ブースターパック BOXDRAGON BALL 超CARD GAME1 ブースターパック BOX


カードゲームとデータカードダスが完全融合、新デザインになったドラゴンボールのカードゲーム。データカードダスとカードゲームを同じデッキに入れて強化可能。

大人買いしちゃいました。
"大人買い"っていっても、ブースターパックをひとつですが…

子供がデータカードダスにはまってるんで、少しでも強いカードをと思い、買ったわけですがこのひとつでバーコード付カード12種が揃いました。これって普通ですかね。

目的は果たせたって感じ満足しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ドラゴンボールZ カードダスステーション システムファイルドラゴンボールZ カードダスステーション システムファイル



懐かしいです
カードダス時代の私ですが、すごく懐かしいですね!



あの頃に戻った気持ちで、ファイルとともにカードも集めなおすのもいいですね。

今、データカードダス用に使うのもなかなか…☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #49DRAGON BALL Z #49
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /宮内幸平 /古谷徹 /田中真弓
フジテレビ
発売日 2007-02-07



悟空よ、見込みあるぜ! この天才の弟子にならないか?
神龍ポルンガの神的超能力で超戦士孫悟空の体力がフル回復。

魔人ブウを渾身の超特大ウルトラスーパーミラクルハイパーミラクルスーパー元気玉で消滅・・・・ブウ無念。

皆の者、拍手で称えよ!





ブウの生まれ変わりのウーブが悟空の弟子として認めてもらったように

悟空もこの天才の弟子として認めてやろう。

悟空よ、有難く思いなさい。





めでたしめでたし♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #48DRAGON BALL Z #48
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /宮内幸平 /古谷徹 /田中真弓
フジテレビ
発売日 2007-02-07



ブウ編決着!!!
界王神界での決着〜元気玉完成まで収録!!

一番の見所はベジータがついに孫悟空をナンバーワンだと認めたシーン・サタンの活躍で純粋悪ブウから善ブウが吐き出され復活したシーン・ベジータの秘策&元気玉の呼びかけシーン・集まらない元気玉のエネルギーをサタンの活躍で全て集まったシーンです!!



特に、善ブウやベジータや老界王神が復活してくれたので良かったです!!

ジャケットも結構気に入りましたので、早速予約しました。



さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #47DRAGON BALL Z #47
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /宮内幸平 /古谷徹 /田中真弓
フジテレビ
発売日 2007-02-07



吸収された仲間を救出&決戦は界王神界へ!!!
アニメでしかないシーンもありますので是非必見です!!

ちなみにブウの体内〜界王神界でブウと決着開始あたりまで収録。



吸収されたフリをし、ブウの体内に忍び込んだベジット。

だが二人に戻ってしまい、孫悟空とベジータは吸収された悟飯・悟天・ピッコロ・トランクスを救出するためにブウの体内をくまなく探索し、ようやくブウの頭部に進入した。

アニメでしかないシーンですが、ブウの記憶の中の悟飯VS悟空、超ゴテンクス3&ピッコロVSベジータは見所です!!



そして、無事、本物の悟飯・悟天・ピッコロ・トランクスを救出した所、ブウが体内で襲い掛かる!!

っが、ベジータが元祖ブウを引き剥がしたおかげで形成逆!!

この隙に孫悟空&ベジータは悟飯達を連れて外に脱出!!

だが、ブウは地球を消してしまい、舞台は界王神界へ移る!!

いよいよブウ編終焉です!!ますます目が離せません!!





さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #46DRAGON BALL Z #46
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /宮内幸平 /古谷徹 /田中真弓
フジテレビ
発売日 2007-02-07



ベジット編ですね
悟空以外で好きなキャラ、ベジットの誕生から分離までがこの1巻にきっちり収まっているので買いました。

原作では、合体後すぐに超ベジットに変身しましたが、さすがアニメではノーマルでの戦闘も見せてくれています。
また、ベジータの必殺技「ビッグバン・アタック」を使うのもアニメならではで好きです。

とにかく、ベジットの勝ち誇ったような台詞が気に入っています。




さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #45DRAGON BALL Z #45
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /宮内幸平 /古谷徹 /田中真弓
フジテレビ
発売日 2007-01-10



天津飯再び登場!そして、悟空復活!
第267話『奇跡は一度・・・なるか悟飯との超合体』でアルティメット悟飯がゴテンクスとピッコロに吸収された魔人ブウと苦戦!魔人ブウが瀕死の悟飯最後のとどめをさそうとした瞬間その時!?
エネルギー弾を放った天津飯が悟飯を助けに来てくれて、年のせいか口元にしわがあって老けたけどやっぱ天さんはかっこいいぜ!
15代前の界王神から命をもらった孫悟空が復活!地獄にあの世から呼び戻したベジータも下界に呼び戻し魔人ブウ編いよいよクライマックスです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #44DRAGON BALL Z #44
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /宮内幸平 /古谷徹 /田中真弓
フジテレビ
発売日 2007-01-10



超ゴテンクス3の緊張感のなさや攻め方が面白い!!
ここでは、いよいよ、超ゴテンクス3登場します!!
流石のピッコロも、魔族の面影もなくなり、大分、ヘタレなキャラになりつつある所も見所です。
(特に激突ウルトラブウブウバレーボールのトスシーンや他にも見所万歳。)



何より驚かされたのは超ゴテンクス3の強さです!!
もう、超2悟空(下手すると超3悟空よりもパワー上かも・・・)や超2ベジータは、余裕で超えてるでしょう・・。



当時リアルタイムで見た時も、スーパーゴーストカミカゼアタックや激突ウルトラブウブウバレーボールは大爆笑した記憶があります!!!



発売を期待しております!


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) アフィリエイトでGO All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]