Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ご訪問ありがとう、感謝します! ナビゲーターはhiroがお届けします!! ガンダム、サンダーバード、デジカメ、etc...これはツイてるぞ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRAGON BALL Z #36DRAGON BALL Z #36
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /宮内幸平 /古谷徹 /田中真弓
フジテレビ
発売日 2006-10-04



お帰り!!孫悟空!!
一番の見所は孫悟空があの世から戻ってきたこと、少年の部決勝の悟天とトランクスの戦い、サタンのヘタレですね!!

特に悟天は、初めて悟空を見ることが出来て良かったのではないかと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
DRAGON BALL Z #35DRAGON BALL Z #35
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /宮内幸平 /古谷徹 /田中真弓
フジテレビ
発売日 2006-10-04



やっぱ、DBZって一生残しておきたいアニメ!
DB編もいろんなキャラの絡みがあって面白かったけどZはもう最高っスね。

このグレートサイヤマンを悟飯がやってた時のストーリーも思い出深いのです。

見るたんびに自分も学生時代の青々しい思い出が心によみがえってきてなんだか若返った気分に浸れるストーリーです(笑)。

BOXが高すぎるのでバラでDVDを出してくれるのはファンにとってはうれしい限り!


さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #34DRAGON BALL Z #34
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /宮内幸平 /古谷徹 /田中真弓
フジテレビ
発売日 2006-10-04



アニメ特有エピソード:あの世一武道会がメイン&悟飯青年になる!!
アニメ版エピソードのあの世一ぼ武道会がメインです!!

孫悟空 対 パイクーハンの試合は見所です!!

第200話から主役は悟空→悟飯になります!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #33DRAGON BALL Z #33
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /宮内幸平 /古谷徹 /田中真弓
フジテレビ
発売日 2006-09-06




さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #32DRAGON BALL Z #32
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /宮内幸平 /古谷徹 /田中真弓
フジテレビ
発売日 2006-09-06



悟飯の超サイヤ人2姿!!
一番見所なのは、悟飯が怒り爆発して超サイヤ人2に変身するシーンですね!

もうセルジュニアも瞬殺です!!
あれ程ベジータやトランクスで互角の戦いであるセルジュニアを一気に粉砕です!!

超2に変身する場面はサウンドもかかりますので、一番セル編で、感動したシーンです!!



ここでも、悟飯の普段から考えられないような台詞もあります!!

「もう、止めを?ふふ・・まだ早いよ、お父さん、あんな奴はもっと苦しめてやらなきゃ・・。」

正直セルがやられてる場面はスカッとしました!!
18号吐き出して、第二形態セルになった状態でも相当アニメ版では痛めつけまくってます!!



評価は文句なしの5!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #31DRAGON BALL Z #31
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /宮内幸平 /古谷徹 /田中真弓
フジテレビ
発売日 2006-09-06



アニメでしかない技も披露!!
セルは原作では描かれませんでしたが、アニメ版では天津飯の技である四身の拳?(4人の分身を作る)やフリーザの技である追尾式気円斬等ご披露します!!

悟空も応戦しますが、ここでは意外な結末になり、悟飯に選手交代します!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #30DRAGON BALL Z #30
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /渡辺菜生子 /田中真弓 /鈴置洋孝
フジテレビ
発売日 2006-08-02



ミスターサタン参上!!!
ついに出ました!!ミスターサタンのお出ましです!!
セル編では結構笑わせてくれました!!!
(後になりますが、ブウ編のサタンは、特に注目です!!)

セルもアホかとしか思ってませんでしたが・・・・。

特に「ダイナマイトキック」が一番印象に残ってます。



評価としては普通かな。


さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #29DRAGON BALL Z #29
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /渡辺菜生子 /田中真弓 /鈴置洋孝
フジテレビ
発売日 2006-08-02



孫親子無事パワーアップ完了!!
無事、全員精神と時の部屋でパワーアップも完了し、孫親子の10日間のアニメ版エピソードのプライベートシーンが見られます。

見てて退屈と思う人もいらっしゃるとは思いますが、これまでバトル連戦でしたので、休息の観点から見るのも一興だと思います。

勿論、懐かしのキャラが登場します!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z #28DRAGON BALL Z #28
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /渡辺菜生子 /田中真弓 /鈴置洋孝
フジテレビ
発売日 2006-08-02



さっきまでの勢いはどうしたのだ? 笑えよ…ベジータ!
フリーザの時といい、ベジータが調子に乗ると本当にロクなことが起こらねぇなぁww

ナメック星の時はフリーザを「変身しろ!」と挑発したせいで第二形態に変身されて

戦闘力100万にビビり、セルの時は完全体と戦おうとして新必殺技のファイナルフラッシュまで

出して惨敗……誰も気づいていないと思うが、ベジータがセル編で唯一勝てたのは19号だけ!



セルが第二形態の時にぱぱっと倒してれば苦労しなかっただろうにw

魔人ブウ編で老界王神が「サイヤ人っちゅうのは厄介な種族じゃのぅ!」って言ってたけど

まさにそれ、戦闘こそが全てなんだよな、悟空もベジータも。



にしてもセル役の若本、上手すぎだろw

セルって第一形態が爺さん、第二形態がオッサン、第三形態が若者って感じで

17号、18号を吸収するたびにどんどん見た目が若くなってるけど、若本は形態ごとに

声の調子変えて演じ分けてるって気づいてた?(これはフリーザにも言えるが)

某巨大掲示板では洋画の吹き替えで若本がしゃべる度に「ぶるわぁぁぁぁ!!!!」って

カキコでいっぱいになるが、そうなるのも頷ける演技力。神だ!

でもトランクス、自信満々だったのにあっさりやられたな……。

トランクスもトランクスで、実はメカフリーザを倒して以降、一度も敵に勝ってないんだぜ。

未来に帰った時にセル倒したのを除いて、だが。

ツメが甘いのは父親のベジータの悪いとこが遺伝したな、こりゃ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


DRAGON BALL Z 第27巻DRAGON BALL Z 第27巻
出演:野沢雅子 /鶴ひろみ /渡辺菜生子 /田中真弓 /鈴置洋孝
ポニーキャニオン
発売日 2006-07-05



セルが完全体になります。
精神と時の部屋でのベジータは、この間の18号戦とは比べ物にはならないパワーで第二形態のセルを圧倒!!
このまま撃破と思いきや、ベジータはセルに完全体になるのをを許してしまいます。

アニメ版でしかない16号・18号・クリリンの抵抗シーンやトランクスが第二形態のセルを圧倒しているシーンなど多数見られます!!
っが、トランクスの奮闘もむなしくついにセルが完全体になってしまいます・・・。



けど、クリリンが18号破壊せずに停止コントローラーを踏み潰したシーンにも注目!!
(クリリンいい奴だなー。)評価は4.


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) アフィリエイトでGO All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]