Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ご訪問ありがとう、感謝します! ナビゲーターはhiroがお届けします!! ガンダム、サンダーバード、デジカメ、etc...これはツイてるぞ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KATO 鉄道模型 Nゲージスハニ32 茶KATO 鉄道模型 Nゲージスハニ32 茶
スハニ32 茶
オハ35系は、実に2,000両以上が量産された戦前の国鉄を代表する客車形式のひとつで、国内の客車では最多両数を誇った系列です。
昭和14年(1939)に折妻・丸屋根、1メートル幅の客室窓、TR23形台車、溶接を多用した構造で登場。

戦前形の生産は昭和17年(1942)に打ち切られましたが、戦後になっても一部仕様を変更して製造が続けられました。
長年の量産から様々な形態を生み出し、塗装や派生改造などで変化に富んだ車両を見ることができます。

その活躍範囲は全国の線区におよび、急行列車から普通列車まで、いたる所でその活躍を見ることができました。

JR化後もイベント用として3両のオハフ33が活躍を続けています。   カトー(KATO)鉄道模型(Nゲージ)
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[524] [525] [526] [510] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) アフィリエイトでGO All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]