Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ご訪問ありがとう、感謝します! ナビゲーターはhiroがお届けします!! ガンダム、サンダーバード、デジカメ、etc...これはツイてるぞ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンボ ベビーソファ イエローバンボ ベビーソファ イエロー


ポリウレタンの柔らかい素材でできた、ユニークなベビーチェア。揺らしても倒れにくく、安定感のあるデザイン。赤ちゃんの背中をしっかりホールドし、おしりをすっぽり包み込む。脚の間にくる支柱が、体重がかかると赤ちゃんの側へと倒れる形になるので、ベルトがなくてもひとりで抜け出しにくい構造になっている。
屋内、庭、砂場など、場所を選ばず多目的に使用可能。重さは約1.2kgで持ち運びにも対応。
すっきりしたデザインで、部屋の中に置いておいてもインテリアになじんで気にならないところも魅力だ。
※そのほか、バンボシリーズはこちら。

手入れが楽です。持ち歩きもOK!
一体成型で出来ているので拭いたり洗ったりが楽に出来ます。

娘が3,4ヶ月の頃に購入しました。

当時はちょこんと機嫌よくお座りしておもちゃで遊んだりしていました。

離乳食に関しては、うちの子が離乳食嫌いだったのと、すっぽりおしりが落ち込むので多少お腹が圧迫されるのか、嫌がったので、期待したほどは使えませんでした。

それでも、軽いので外食のときに持っていってお座敷なんかだとちょこんと座らせておくことが出来たのでけっこう使いました。

月齢があがって、あばれて抜け出すようになってしまったので1才前に使わなくなりました。

うちの子は小さいのでサイズ的には十分使えるものでしたが・・・

使える期間は短かったけど、買ってよかったと思っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [261] [260] [259] [258] [256] [255] [254] [253]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) アフィリエイトでGO All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]