Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ご訪問ありがとう、感謝します! ナビゲーターはhiroがお届けします!! ガンダム、サンダーバード、デジカメ、etc...これはツイてるぞ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ3 公式パーフェクトガイドペルソナ3 公式パーフェクトガイド

エンターブレイン 刊
発売日




ちょっと物足りない気が
攻略に必要なことは大抵のっているのですが、

特殊なペルソナの合体方法が載っていない、普通のペルソナの合体方法も見ずらい、という欠点があります。

攻略に必要ないけれど、ファンには嬉しいというようなネタは一切載っていないといってよいと思います。

攻略のホームページに載っている情報集といった感じです。

便利ですが、ちょっと物足りないということで星4つで。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニアファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア

スクウェア・エニックス 刊
発売日 2006-06-16




期待どおりですが
レアモンスターの情報、召喚技の発動条件など大変多くの情報が載っています。
が、地図がないのでモンスターの出現場所が少しつかみにくいのが難点かなと感じました。
シナリオアルティマニアと二冊ないと不便があるのを考え星を一つ減らしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- 公式コンプリートガイドヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- 公式コンプリートガイド

スクウェア・エニックス 刊
発売日 2006-08-03




わかりやすかったです!
キャラクター説明・ダンジョン攻略から難易度の高いアイテムの取り方までくわしくわか

りやすく載せてある本です。

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) アフィリエイトでGO All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]