Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ご訪問ありがとう、感謝します! ナビゲーターはhiroがお届けします!! ガンダム、サンダーバード、デジカメ、etc...これはツイてるぞ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP対応 ホコリキャップ ポータブルPSP対応 ホコリキャップ ポータブル
ホリ
Sony PSP Video Game
発売日 2005-04-28



最高です
ゲームテックのやつがあまりにもすぐに取れるのでHORI製のものを購入。
それがなんとベストフィット!すごいですゲームテックのやつはでかすぎるのですがHORIの製品は薄いプラスチックなので取れにくいんです。
むしろ取れないくらい

この製品は大切に使用していきたいと思っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ゲームコネクト USB充電AC電源アダプタ PL-UCHG01Gゲームコネクト USB充電AC電源アダプタ PL-UCHG01G
プラネックス
Nintendo DS Video Game
発売日 2007-01-15



もはや必需品
任天堂DS、PSPをはじめとし携帯電話、ipodを常に持っているから

もはやこの製品は無いとこまる。他メーカの製品もあるけどネーム

バリューから選ぶならこれでしょって感じで購入した。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪中古PSソフト≫フロントミッション ヒストリー【箱イタミ】(1+2+3+フィギュア)20070126祭2≪中古PSソフト≫フロントミッション ヒストリー【箱イタミ】(1+2+3+フィギュア)20070126祭2
機種 PS メーカー スクウェア・エニックス ジャンル シミュレーション 備考 「箱・説明書つき」の商品です。
ディスクは、クリーニング・点検済みですので、ご安心下さい。※こちらは箱に傷みがみられます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


ゲームセンター専用 カードスリーブ アーケード カード バリアー 極厚 ハードタイプ 50枚入りゲームセンター専用 カードスリーブ アーケード カード バリアー 極厚 ハードタイプ 50枚入り



良い感じです。
ゲームセンター用と謳うだけあって、良い感じです。

SEGAが、自販機で売っているものとなんら遜色ありません。

むしろ、枚数が多いのでこちらがおすすめです。



サイズは、カードビルダーやWCCFや三国志大戦用のサイズです。

アブァロンなど、上記カードより大きい、小さいカードには

おすすめしません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スーパーカードプロテクション HGサイドローダー アーケードカードゲーム対応 ( 10枚入り )スーパーカードプロテクション HGサイドローダー アーケードカードゲーム対応 ( 10枚入り )



サイズはぴったり!価格も手頃
私は三国志大戦とWCCFで使っていますがとても良いですよ。
サイズは他のレビュアーの方も書かれてますが、ケースの内径は公式のトップローダーと同サイズですし(外径は数mm縦幅が大きい)
値段は百均物より安いし。オークションでカードを売る際にも使ってます。
現行販売中の他の商品と比べてもトータル◎です!


さらに詳しい情報はコチラ≫


英雄伝説VI 空の軌跡 FC&SC スペシャルコレクションブック英雄伝説VI 空の軌跡 FC&SC スペシャルコレクションブック

新紀元社 刊
発売日 2006-09-12




こいつは驚きだ!
今までファルコム関連のゲームの

ファンブックには騙された事しかなかった・・・



が、この本は凄い!凄ぇ!ファンなら感涙もの!

初めて色んな意味で期待を裏切られた!買ってよかった!



空の軌跡ファンなら永久保存できそうな内容、コレを書いた人は

空の軌跡の事を良くわかっているなぁと書き手の温かみを感じます。

ファンなら買いだね、買い。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ゼノサーガ エピソード 3 【ツァラトゥストラはかく語りき】 公式コンプリートガイドゼノサーガ エピソード 3 【ツァラトゥストラはかく語りき】 公式コンプリートガイド
キュービスト
ナムコ 刊
発売日 2006-08-04




完全ネタバレです
私も先日買いましたが、これはお得だと思います。ストーリーの結末や用語集など、とにかくネタバレ満載です。わざわざゲームをプレイしなくても、十分すぎるくらいです。でも、ゲームは買った方がいいかも。ぜひおすすめします。




さらに詳しい情報はコチラ≫


Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DREAM編集部
毎日コミュニケーションズ 刊
発売日 2005-12-27




ちょっと不満が…
他に書いている人達は、「分かりやすい」「大変参考になった」等、良い点だけ上げているんですが…。
確かに、ゲーム内容の参考にするだけなら、いいかもしれませんが、不満な点も、幾つか有ります。
魚ですが、細かいところで間違いが有りました。
先ず、オイカワ。
夕方や朝も出ます。
ブルーギルも、夕方や朝に出たと思います。
アロワナとドラドとピラルクは、川じゃ無く、池です。
それに、ピラルクはサイズがマンボウと同じなので、大です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニアファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア

スクウェア・エニックス 刊
発売日 2006-06-16




手抜きしてませんか?
まず気になるのがなんとなく漂う手抜き感、、

アルマニ恒例のオリジナル小説が無い。キャラ、ストーリー解説がアッサリ。

攻略とマップが別のページで使い勝手が悪い。やりこみ企画が無い等。



良い悪いは別にして読むだけでクリアした気分になるほど、濃い内容だった以前のアルマニからはかなり後退してます。



攻略するためにシナリオ編だけ買うなら星5つ、12ファンとして2冊同時に買うなら星2つといったとこでしょうか、、


さらに詳しい情報はコチラ≫


■■■今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック

角川書店 刊
発売日 2006-09




おまけのCDが最高です♪
ついているCDを聞きたさに本を買いましたw

(もちろん攻略も気になりましたがw)

CDは大賢者様とサラレギー陛下のボケ合戦とユーリのつっこみがさいこーにおもしろかったです♪

ゲームの裏話などもちょっとありますし、攻略本としても申し分ないので、迷ってる方にはおすすめです☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) アフィリエイトでGO All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]