Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ご訪問ありがとう、感謝します! ナビゲーターはhiroがお届けします!! ガンダム、サンダーバード、デジカメ、etc...これはツイてるぞ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。




今年は決意も新たに精進してまいります、

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
PR
サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ (1/5スケールPVC塗装済み完成品)サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ (1/5スケールPVC塗装済み完成品)




かなりデカい?
グッスマ製なので完成度は期待できます!「見本写真と違う〜」なんて心配はまず無いと思います。
V.I.P/To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)V.I.P/To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)




これだ!と、思うものを買え!!
いとうのいぢ版がでるのか!!個人的にはこっちのほうがかわいいかな。

まだまだ、発売まで時間があるので予約まではいかないが、お気に入りにでも

いれようか!かわいいフィギュアがほしい人はお勧めしたい作品です。

自分が、ほしいと思ったフィギュアを買うと幸せになれますよ。

レビューだけに頼っていたら、ほしいものが見つからなくなりますよっと( ゚д゚)フィギュアホスィ…


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) アフィリエイトでGO All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]